piccole auto BLOG

国内外のコンパクトカーの記事をまとめたBLOG、年内にMOB CHANNELに記事を移行し閉鎖の予定です。

インド デリーオートエキスポに「BR-V」出展

 スポンサーリンク

f:id:mob-channel:20160205152557j:plain

Honda | 「第13回デリーオートエキスポ 2016」で「BR-V」をインド初公開

ホンダが新興国向けの7人乗りSUV「BR-V」をインドで行われる第13回デリーオートエキスポ2016に出展しています。

 

国産&輸入SUVのすべて 2016年 人気62車種完全ガイド (統括シリーズ)

国産&輸入SUVのすべて 2016年 人気62車種完全ガイド (統括シリーズ)

 

 

ブログでも何度かこいついいなぁ…と記事にしてきたBR-Vは2015年末にインドネシア、2016年からタイと発売されてきてとうとうインド上陸。

 

 

f:id:mob-channel:20160205160749j:plain

Honda Thailand - ฮอนด้า ประเทศไทย

まさにホンダ顏なBR-V。エクステリアだけではなくインテリアも国内で充分通用するレベル。モデューロを装備すれば完璧でしょうね。

 

f:id:mob-channel:20160205154141j:plain

リアはちょっと今までのホンダっぽくないデザインかな?

気になるお値段はタイのエントリーグレードで720,000バーツ。1バーツ3.3円換算で約248万円。単純換算だと日本でのCR-Vとそんなに値段変わらないのか…。

でもタイでのCR-Vは1,250,000バーツ、日本円で413万円ですよ…ということはBR-Vが日本で発売されたら約160万円くらいからな感じか…実際に発売されるなら198万円くらいになりそうですが。そう考えるとアリなモデルだと思うんだけど。

 

 

以下定型文

f:id:mob-channel:20150603070700j:plain

BR-Vもだけどブリオな、ブリオを国内で売ってくれたらいいのに!これに1.0L VTEC TURBO積んだ5MTモデルってだけで買いますもう。買いましょうよ皆さん!←定型文

 

軽自動車のすべて 2016年 (別冊モーターファン)

軽自動車のすべて 2016年 (別冊モーターファン)