piccole auto BLOG

国内外のコンパクトカーの記事をまとめたBLOG

最後にたどり着くのは「やっぱりパオに乗りたい。」

 スポンサーリンク

f:id:mob-channel:20150625183409j:plain

パオ ラシーン フィガロ 専門店 | 日産中古車はSW大阪へ

いろいろな車を見ても、いつも最後にたどり着くのは日産PAO。たった数年乗っただけなのに、これほどに好きになれた車はない。愛らしい形はもちろんだけど、パーツひとつひとつが今の車にはない優しい感じがあって、見ても触っても飽きない。

 

f:id:mob-channel:20150625183421j:plain

以前乗っていたのはアクアブルーの3AT。でも次に乗りたいのは画像の色にオールペンした5MT。なのでタコメーター付けたいなとか、まだ買うことにもなっていないのにワクワクしてしまうのがこの車のいけない所だ。そうやってどんどん欲しくなってしまうんだから。

 

 

f:id:mob-channel:20150625183431j:plain

大阪にあるスピードウェルさんというところはこんな風にパオを新車のように変えてくれる。見た目だけではなく内側の部分のメンテナンスもしっかりしてくれるから安心して乗れる。地元のいろいろな車が売っている中古車店とは大違いのパオなど数種のみを専門としたお店。シートも張り替えてくれたり、色を好きな色にしてくれたり。気になっていたダッシュボード周りも奇麗にしてくれる。

 

 

f:id:mob-channel:20150625183439j:plain

もう一度、パオと新しい時間を過ごすならここでしっかりとメンテナンスをして購入したい。そして長い時間を共にしたい。でも早くしないとMTの弾がなくなっちゃうよなぁ…。

 

日産パオ&フィガロ&Be‐1 (エンスーCARガイド)

日産パオ&フィガロ&Be‐1 (エンスーCARガイド)